◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

60分の燃焼試験成功

2014-02-17 | 防火ログ
先日紹介をした防耐火試験の続きです。

試験体を設置してから、バーナーに火をつけて燃焼試験のスタートです。

試験の時間は試験体の横にある時計をご覧下さい。

試験装置の側面から燃焼の状況わかります。って燃えているんですが、、

しばらくすると、煙がモクモク出たりして緊張します。

こういう時には神頼みです。笑


40分も過ぎて、安定してきました。45分はもうすぐ

今回の試験は60分の燃焼です。もうすぐ終わります。


さあ、60分経ちましたが、燃焼試験は成功です。データ上でもいい結果でした。


試験体を装置から外した状態です。真っ赤です。熱いし煙いし・・・でも嬉しかった瞬間です。

久し振りの試験でしたが、成功裏に終わってよかったです。

やっぱり、ログハウスってスゴイと思いました。60分燃焼試験の合格です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る