キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

カットモデル

2013-09-24 23:40:55 | 日記
今日はカットモデルで塚口のヘアサロンへ
娘のお友達の紹介でナショナル美容室塚口店
要は、半人前の美容師さんの練習に頭(?)を貸してあげました


23歳の南海さんは広島出身で
美容学校でてこの美容室で働き始めて2年半
シャンプー、カラー、パーマなど習得して
来月カットのテストに合格したらやっと一人前だそうです
高校でてから5年近く勉強してるんですね

娘と変わらない年齢で、とても一生懸命してくれて
キー子はまたまた母親気分

出来上がったキー子の頭(ヘアスタイル)を前から横から後ろから写真撮ってました。
又後から勉強するのかな?
そしてこんなふうにデコレーションした写真をラインで送ってくださいました


来月のテストの合格おばさんは祈っているからね

芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアカフェドブルージュ | トップ | 祝!楽天イーグルス&星野監督 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事