キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

暮らしコーディネート

2017-03-19 23:34:59 | FASHION
ずーっと前から「大草直子」さんのファンです
「スタイリスト&ファッションエディタ」という肩書で紹介されていることが多いようです。
あまり名前が売れていないころから
「この人素敵だわ
「なんか好きだわ」と思っていました
彼女の本も出版されると買っていて・・・
「かっこつけている」ってわけではないのにかっこよくて
「美人じゃ」ないと思うんだけれど魅力的で

いつの頃からか・・大ファンです

・自分が好きで気にしているからか(?)

大草直子って人気が出てきたのかしら・・・
最近TVにもよくでてはるわぁ・・
エマールのCMにも出てはるわぁ・・・
わたし、ひっそりファンでいたいのだけれど・・・露出多すぎ(*゚-゚)
なんて思っているのですが

今回はグランフロント大阪「住むフムラボ」で
大草直子「暮らしのコーディネート」というのが開催されているということで行ってきました。



「ファッションもインテリアも好きなことを見つけていく作業なんだよ
「自分らしさの表現だよ」と
語っておられましたわ


「自分の好きなこと」・・
そんな簡単そうに言っても実際なかなか決められないし

何が自分らしいかが難しいんだけれど・・・





「暮らしコーディネート」って新しい響きですね
新鮮で楽しかったわ




芦屋サンクスホーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奮闘!名刺作り | トップ | 友★遠方より(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FASHION」カテゴリの最新記事