キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

小太郎 (芦屋公光町)

2013-04-25 11:29:35 | ご近所
またまたランチのお店、ご紹介!
・・・と言ってもこのお店、すぐ横の不動産屋に用事があった時に
偶然見つけ、一度行ってみたいなぁ・・・と思っていて

「今夜5人で空いてませんか?」と聞いたら「いっぱいです
「今夜3人で?」  「満席です
と2回もふられているのです・・・

そして今回はランチタイムに行ってきました。
阪神芦屋駅から北へ5分弱・・「小太郎」

2011年の秋にオープンしたという新しいお店です。

海鮮丼と日替わり定食
 
クリームコロッケは大葉でくるまれて
写真に写っていないけれど茶わん蒸しは岩ノリが上にトロ~んとかかっていたり、
胡麻豆腐の湯葉包んであったり、ひと手間も、ふた手間もかかっていそうな
嬉しいランチでした。
御造り定食や和定食にすると、しっかりしたおもてなしに使えそうです。
夜は釜飯もありました。

今度こそ!夜ゆっくりお邪魔したいです


人気ブログランキングへ

芦屋の賃貸なら・・・芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うを勢(三宮) | トップ | ビゴの店(芦屋大原町) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (nanamama)
2013-04-25 18:58:34
お昼の定食、安いじゃん♪
今度、行ってみよう♪
nanapapaも乗り気です♪
返信する
お勧めです (キー子)
2013-04-27 00:54:22
はい!是非行ってみてね!
nanapapaにもよろしくお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ご近所」カテゴリの最新記事