キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

あらに心(荒西)JR芦屋

2019-08-27 13:32:36 | ご近所
JR芦屋駅南側すぐの「荒西」と言えば・・・
以前タイガース監督だった故・星野仙一さんと一緒になってカニをおすそ分けしていただいた思い出の店・・・


数年前から「あらに心」という名で総菜がメインのお店になっていました。
同じ方が経営されているようなのですが・・・

お惣菜の陳列の奥はカウンターだけの席が7,8席あり昼も夜もお食事できるようになっています。


ランチのお料理は総菜で売られているものとほぼ同じだったように思います。

どれも優しい家庭料理の味です。


ひょうたんランチいただきました。



もうひと種類、豆皿ランチもありました。

また夜も行ってみます







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグリオ(Aglio)東芦屋町 | トップ | 「24時間TV」この記事を振り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所」カテゴリの最新記事