キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

CHEERLEADING COMPETITION!

2013-10-13 22:17:51 | ドルフィンズ&チア
スポーツの秋ですね!
今日も一日、日差しはきついけれど爽やかな秋晴れ

息子はラクロスリーグ最終戦!
娘はチアのコンクール(?)へ!

母は娘のチアリーダー姿を見れるのも後ほんの少ししかないかと
思いチアを見に行きました

万博記念公園の近く
アメフトの試合の間に
立命、神戸、龍谷、関大、関学の5校のチアが出場
 

 

母たちは演技が終わると早々と休憩タイム
 
日差しを浴びて疲れた体に最高

「ホテル阪急エキスポパーク」こんなことでもないとまず行くことないところですね!

太陽の塔久しぶりにみたわぁ

結果関学が優勝し 娘は個人賞もいただきました

残り少ないチアの中でまた一つ思い出が増え嬉しい事です!


芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも卒業式・・・ | トップ | クライマックスシリーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHEERLEADING COMPETITION! (ドル・ママ1号)
2013-10-13 23:52:57
関学 FCC大賞受賞 万歳!

個人賞 おめでとう!

今度 祝杯をあげましょうね!
返信する
Re:CHEERLEADING COMPETITION! (ki-ko37)
2013-10-14 14:55:03
ヒーチャンも個人賞おめでとう!祝杯、!いいねぇ!!
返信する

コメントを投稿

ドルフィンズ&チア」カテゴリの最新記事