キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

身辺整理?

2013-08-31 17:55:42 | 日記
結婚以来25年使っていたベッドと、20年近く使っていたソファを処分しました
何度もの引っ越しにいつもいつも付き合ってくれたクイーンサイズの大きなベッド!
シモンズのベッドで皮張りでした・・・

もうぼろぼろで新しいソファを買ったのに、ちょっとした昼寝の時には抜群に寝やすくて
家族会議で(?)「やっぱり置いておこう!」という事になり
皮の張替も検討したけれど
カバーを買って、その後も数年、頑張って活躍してくれた真っ赤なソファ

それを市に連絡して、リサイクルのお金払って、シールをペタンと貼って・・
処分しました。


ソファはカバーを外して・・最後に息子と記念撮影

少し広くなった寝室とリビング・・
少し・・・寂しい
お疲れ様でした

ありがとう

芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エシカル消費 | トップ | ボンベイ(インド・ネパール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事