キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

ブログ★10年目に突入!

2021-03-03 00:41:24 | 日記
3月になりましたね。

私がブログを書き始めたのは
丁度9年前の3月3日でした。

ブログを書いてみよう!
とサイトをオープンしてから
さて??タイトルは何にしよう?

そんな始まりでした。

どんな文体で
誰に向かって書けば良いのやら。

ブログを始める!は決めたものの
何を書く??

あいも変わらずの無鉄砲ぶりでした😝

それでも最初の一年間は
一日だけどうしても体調悪くて書けなかったけれど
364日は書きました😆😆

その後はじわりじわりとペースダウンしているけれど
なんとか続けて

丸9年❗❗

ほぉ💧 よく頑張ったねぇ🤪

4人家族だったのが
二人の子供は家を出て
夫婦二人になりました。

父が亡くなりました。

インテリアコーディネーターの
試験にチャレンジして
がむしゃらにがんばりました!

塾、独立して始めました!

息子が結婚して孫ができました!

コロナに振り回されました!
(まだ進行形)

いよいよ10年目に突入❗❗




これからもどうぞよろしくお願いします🤗



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅は咲いたよ | トップ | バスソルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (きさら)
2021-03-03 08:46:18
ブログ9周年記念
おめでとうございます。!(^^)!

9年の間に
色んな出来事があったのですね。

資格を取得されて
両方とも ちゃんとお仕事に生かしていらっしゃるのは すごいなと思います。

私も日記替わりに ブログを続けていますが
楽しいですよね。
これからも ずっとブログ仲間でいてくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-03 13:43:15
きさらさん💓
コメントありがとうございます!

ブログはゆっくりマイペースでできて
でもずっと残るところが気に入っています!
きさらさんのブログもこれからも楽しみにしています。
こちらこそ🥰よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事