キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

可愛いパン

2012-03-16 23:20:06 | 
 南京町行きました。
久しぶりに中華ちまきを作りたいなとずっと思っていて
竹の皮を買いました。
でも・・以前は「竹の皮」しかなかったけど「はすの皮」とかなんか・・
種類がいっぱいあって変に悩みました
近々作りますのでまた写真見てくださいね

南京町は平日なのに活気があって楽しかった

芦屋に帰ってから南の浜のほうのパン屋さんに行ってパン買いました

これむっちゃ可愛いでしょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青花の食器 | トップ | アナタの風邪は鼻から?喉から? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事