キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

アナタの風邪は鼻から?喉から?

2012-03-17 23:10:16 | HEALTH
 アカン
風邪ひいた気がする・・・
昨日、起きたときに喉が痛いような気がしていたんだけど・・

風邪なんて長年ひいたことない!!
気合!気合
なんて言ってたので・・

「貴方の風邪は鼻から?それとも喉から?」
なんてCMみても気合が足らん
なんて一笑していたんです
・・でも・・今朝から雲行き怪しく・・

喉は痛いし・・昼過ぎからくしゃみの連発で
化粧はなくなり・・顔クシャクシャ

アカン・・これは花粉症ちゃうわ
恥ずかしながら・・風邪引いた

私の風邪は喉からでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いパン | トップ | 生命力UP! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HEALTH」カテゴリの最新記事