キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

祝!1000日!

2014-11-27 00:00:31 | 日記
この家で過ごす最後の夜になりました。
段ボールの山に埋もれていて・・・
どれがゴミでどれが貴重品か分からないような数日でした

今日は最後に段ボールの山を写真に収めようと思っていたら
「前日に積み込み」という事になったらしく???
仕事から帰ると・・・
段ボール根こそぎ・・大きなタンスも無くなっていて
必要最小限と思われるものと
まだ荷造りされていないモノたちだけが残されていて
なんだか不思議な家のなか

「こんなに広かったんだぁ・・・」と改めて思いました。

何も置かないすっきりした家で過ごせたら
こんなにも気持ちいいのかな
思うのだけれど・・・
大したものないなぁ・・とは思うけれど

夕飯を外で済ませてきても
「あれっ?爪切りは??」
「ティッシュペーパー無くなった」
「ガラスのコップは」と困ることばかり・・・

やはり生きていくには色々なものが必要なんですよね・・・

明日は朝から元気なお兄さんたちがドッとやって来て
また家じゅうのものを運び出してくれることでしょう・・・

新居、すっきりきれいに片づけて
早くこのブログでお披露目したいものです

そんな・・この家最後の夜、
ブログを書こうとページを開くと・・

なんと!!
ちょうどブログ始めてから1000日でした

2年半前の3月3日・・・
どんな書き言葉で始めればいいのかしら・・・
誰に向かって書いてるのかしら?
と・・・不安な気持ちでスタートした
「キー子のブログ」

おかげさまで「1000日」を迎えました!!

もちろんこれは1000回書いた!と言うわけではなく
単に「開設から1000日」という事だけれど
ひとつ!独りよがりのつまらないことだけれど
「よく続けたな」なんてしみじみ思う

秋の夜長でありました

芦屋サンクスホーム
 チラッと見て行ってください

人気ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New スマホ | トップ | ラクロス全日本学生選手権 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドルママ1号)
2014-11-27 18:40:43
ブログ開設1000日、ラクロスの勝利、お引っ越しとお祝い続きですね。
おめでとうございます!
お引っ越しのお疲れがでませんように。
返信する
ドルママ1号さん (ki-ko37)
2014-11-29 00:07:45
ありがとうございます!
バタバタの毎日ですが(^_^)
明日は東京行って、
明後日の決勝戦見てきます(^^)v
また応援宜しくお願いします!
ブログもいつも覗いてくれてありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事