キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

ラクロス全日本学生選手権

2014-11-30 20:46:30 | ラクロス
今日は遂に最後の決戦!
息子の勇姿を見たくて駒沢オリンピック記念競技場へ行ってきました。

立派な競技場でした!
長居でも感動だったけど

それどころではない(*゜-゜)

こんなところでスターティングメンバーの発表では
ビィジョンに大写し!
カッコイイ!

試合はKGが先制し第二クォーターまで
まったくの互角!
背番号3もゴールを決めてくれて!!!
感動!!
でも…
負けました(¬_¬)

後一歩及ばず…
悲しい(´;ω;`)



夏の暑い暑いときに始まったリーグ戦
12月になろうとするこんな時まで
よく、ここ迄走り続けました!
砂ぼこり舞う運動場のようなグラウンド、
ホームグラウンドも無くいつもアウエイの戦い
練習グラウンドも確保してもらえていないこのチームがこんなに大勢の前で
こんなに立派な試合をするなんて!!
あの夏の日には全く想像できなかった!
誰も思ってなかったのでは?

立派な準優勝!!
よく楽しませてもらいました!
いっぱい感動させてもらいました!

ありがとう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!1000日! | トップ | #3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (芦屋のN)
2014-11-30 21:50:23
私も娘の参観と保護者会で東京です。風邪気味の娘でしたので今日はおとなしく近所にお出かけ程度で応援行けずにごめんなさい。
でも息子さん親孝行ですよ。最後まで応援ドキドキするけど楽しいですよね!もうご帰宅ですか?それとも東京で打ち上げかなぁ?
私も明日帰りますのでまたランチでお話ゆっくり聞かせてくださいね。
返信する
Re:芦屋のNさん (ki-ko37)
2014-12-01 13:42:11
初コメントありがとう!嬉しいわ!!
うん!あんな頑張ってる姿見せてもらえて幸せです。
駒沢なんてところまで来て好きなラクロスできて息子も満足だと思います。
家は全く片付いていませんが近いうちにまたランチお付き合い下さいね!またコメント待ってます!
返信する

コメントを投稿

ラクロス」カテゴリの最新記事