キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

夏のサンダル買いました

2017-05-30 00:43:15 | FASHION
暑くなってきました
もう少しこの暑さが続くとその後はもう梅雨入りだとか・・・
GWが終わると6月は祝日がなく、
ジメジメした単調な日々を過ごしながら
夏の予定を練るときですね

夏のサンダル買いました


昨年はこれ↓


一昨年はこれ↓(今履いてます


色違いの同じモノ(*´•ω•`*)…
ノイエデイフュージョンとか言うなんてことないブランドなのですが
私のお気に入り

腰を痛めてからペタンコ靴が多くなり
一昨年に買ったこのサンダルがとっても履きやすくて
ベージュのが痛んできたので他のを買いたいと思ったのだけれど
高島屋で探していると
今年は新色が出ていて

レディースのサンダルで
3年も変わらず店頭に出ているってイマドキ凄いですよね

定員さんが言うにはウソかホンマか知らんけど
「ずっとすごい人気です」ですって

私は他の人が履いてるとこ見たことないけど   

とにかくキー子の今年の足元は揃いました!

3色のペタンコサンダルと

ちょっと頑張る時のノーネームのウェッジソールサンダル(もう3年くらい履いている)と

ふらっと買い物行くときのビルケンサンダル(昨年購入)


よしっあとはフットのジェルネイルして

酷暑になるといわれている今年の夏に立ち向かおう


芦屋サンクスホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お父さん~」(ひよっこより) | トップ | アーコール(ercol)の家具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FASHION」カテゴリの最新記事