キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

ブログ5年!

2017-03-06 22:47:30 | 日記
また3月が来てブログを始めて丸5年が経ちました。
初めて書いた時のこと、よーぉく覚えています

何を書けばよいのか??

どんな文体で書けば良いのか??

誰に向かって書けばよいのか??

何とも言えない面映ゆい気持ちでした

「キー子のブログ」というブログのタイトルもほんの思い付きで

会社のHPのアクセス数アップの目的で始めたブログでした

最初の1年はほぼ毎日更新し

ブログ開設から1831日今では自分の一部のようになり

書いたブログの数は・・・

なんと 1144

お付き合いくださる皆様にホント
「感謝」 「感謝」です
凝りもせずにこれからも続けるつもりでございます

今後ともどうぞ変わらずにお付き合いくださいませ



芦屋サンクスホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩数計 | トップ | フランク三浦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事