キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

男女7人夏物語

2018-07-31 22:16:43 | 映画・ドラマ・本
夏のドラマがまたスタートしました。

皆さまどんなドラマを楽しんでおられますか?

私はたまたまCS-TBSで「男女7人夏物語」の再放送があるのを見つけ
大喜び

今週放送中の「男女7人秋物語」まで一括録画予約しました

つまらないドラマを見るたびに
「面白かった昔のドラマや見損ねた評判よかったドラマの再放送してくれないかなぁ」とよく思っていたんです

特にキー子がずっと「もう一度見たい!」と思っているのが

・ふぞろいの林檎たち
・愛という名のもとに
・東京ラブストーリー
・やまとなでしこ
そして・・・
・男女7人・・かな??


まだまだ他にもあったような気もするのだけれど(´・ω・`)
・・・民放局の夕方の時間のTV欄くらいしかチェックしたことなくって

たまたま!!見つけました
こんなところでやっているのか

wowowにスカパーとたくさんTV視聴料払っているんだから
しっかりチェックしないとね



こんなにずら――っと予約がたまってルンルンです。

明石家さんまと大竹しのぶの会話が最高に楽しい

携帯電話どころかコードレスフォンもなくて
長ーい電話線引っ張りながら会話したり留守番電話がやっとできたころの
恋愛ドラマ・・・

それを録画もできないから遊びに行く予定も控えて
必死になって毎週リアルタイムで見ていた

そんな自分の若かりし頃を 懐かしみながら

しばらくこれで楽しめそう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューミュンヘン神戸大使館... | トップ | 賃貸LOVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ・本」カテゴリの最新記事