キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

健康に感謝

2012-07-21 22:54:08 | HEALTH
昨日は叔母の事故で疲れ、その上
慣れない病院で慣れない経験したせいか、夜もゆっくり熟睡できず・・・

今日は体も、心も沈んだような一日でした。

叔母はまだまだ治療方針も決まっていない状態で、不安です。

病院で数時間過ごしただけなのに「健康」が奇跡のように思えます。
食べ物に気を付けて、日々、体のこと考えていても
事故に遭遇してしまったりすると・・・

オシャレしてダイエットして頑張っていても
車の運転でちょっと過ちを犯すと・・・

今、自分が健康にいられること、家族も元気に過ごしていることが、奇跡だ思えます
ありがたいことです

全部、今更ながら。。のことですがスミマセン・・今日もこれまで・・・


昨日「事故」の電話を受けた時は平和にネイルサロンに居たキー子でした


芦屋の賃貸不動産のことなら  

人気ブログランキングへ



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故 | トップ | 誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HEALTH」カテゴリの最新記事