キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

ギャッベの玄関マット

2015-04-29 18:23:57 | 
玄関マット・・・
我家では、いつも大したものは置いていなかったのですが

風水では玄関マットは「悪い気を払う」という意味合いで
あったほうがいいらしいです。
それを聞いてから、「ちゃんとした玄関マット買おう」
「良いのないかな。」と気にし始め
以前からあちらこちらで目にするギャッベの玄関マット買いました!


価格も幅があり、デザインもすべて1点もの!
ギャッベのマットにしようと決めてからが大変
最近は
楽天やアマゾンで色々買い物をするのにはあまり抵抗ないキー子ですが
ちょっと値の張る絨毯、類似品や偽物(?)も少なからずあるみたい・・
夜な夜なPCで検索するのにも疲れ
結局、値段はネットで見たどれよりも高くついたのですが
高島屋で購入


どうせならもう一回り大きいほうにしたら良かったかなぁ
もっと安く買えたけどなぁ
といつになくうじうじ思いながらも
我家の玄関にスッキリ収まりました



また、お近くに来られた折にはぜひ見てください
近くに来られなくても見に来てください



芦屋サンクスホーム
 チラッと見て行ってください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です!社長さん。 | トップ | のんびり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事