キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

美術館巡り

2017-02-22 12:58:21 | マイブーム
この1ケ月で3回も美術館行きました

まずは・・・
「行こう」と誘ってもっらて1月末のあべのハルカス美術館




東京では・・絶対行きたかった国立西洋美術館


そして・・昨日は「ミュージアム鑑賞ツアー」のお誘いをいただいて国立国際美術館


「美術鑑賞なんて柄じゃないよ」というかんじのキー子ですが・・・
昨日の「ミュージアム鑑賞ツアー」では
「美術館の楽しみ方」なんていうタイトルで学芸員の方のお話もあり

「美術館は『わからない』を楽しむところです」
なんて言うお話もいただき

ちょっと今年は
 アート女子 でも目指しましょうかね

でも・・・美術館ではこんな楽しみも忘れません







 あっ これは2年前の大塚美術館 !!



芦屋サンクスホーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日を祝って♡ | トップ | 長寿国!日本! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイブーム」カテゴリの最新記事