キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

遂に!マジックが片手に!!

2023-09-12 16:13:27 | タイガース
どうしましょ!!
タイガースの優勝マジックがついに「5」になりました!
何をしていてもそわそわ



先のスケジュールを立てるのにも
クライマックスシリーズ、日本シリーズの予定が気になって・・・

9日、10日の対広島戦は2戦とも甲子園行って応援
そして連勝!
マジックは
10 7 5と順調に減って

遂に優勝のXデーはいつか!!
というところまで来ました



2005年の優勝から18年!
思えば長い道のりでした




感慨に浸るのはまだ早いけれど
「われら!生まれた時から阪神ファン」のわたしは

ドキドキ そわそわ

何も手につきません



阪神甲子園駅前のローソンは
タイガース応援グッズと
食べ物&飲み物と・・・





いたるところにパインアメ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッシュレス派? | トップ | 18年ぶりに「優勝!!」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにいちゃん)
2023-09-13 06:52:19
日にち間違ってます。広島戦は9日と10日です!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-13 14:13:16
おっ!ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

タイガース」カテゴリの最新記事