キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

ミナミのイルミネーション

2014-12-18 21:21:18 | イルミネーション・花火

先日はミナミのイルミネーションを見てきました。
HPでは「ミナミ光マッセ!」というタイトルで
・・・・
大阪らしく でもオシャレにライトアップされているイメージだったのですが・・・





御堂筋 
紅葉して黄色くなった葉っぱに黄色いライトはいいとしても、何故に紫???

これが難波からずっと北まで続いている・・・・・・

続いてなんばパークス







写真撮ったのはきれいなところだけでしたが
実際すごくハデ

無意味にハデ!!何故にこうなる??? 

そしてキー子もまだ見ていなかった道頓堀のグリコ(LED仕様)

店頭は18時でその前に行くと
カメラ片手に待機している人が沢山いました





バックが東京タワーになったり京都になったり富士山になったり、
それでもグリコは」走り続ける!!

これは新しくなった感があって良かった!!

キー子はのど乾いてきて、隣のこんな看板が気になって仕方がない・・



早くグイッと飲みたいな 

それからベルギービールが飲める店へ!!

「ケラケラリトリート」








茨城から、岡山から来ていたドルママたちに
コテコテのミナミのイルミネーション見せてしまって・・
何故か恥ずかしいキー子・・・

本当はラストに高島屋のイルミネーションも見てもらうつもりだったのですが
すっかり忘れていました







ちょっとお洒落でしょ???

また次回!お付き合いくださいネ




芦屋サンクスホーム
 チラッと見て行ってください

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のお客様 | トップ | エマ―キット(EMAKED) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イルミネーション・花火」カテゴリの最新記事