キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

コストコで買い物

2014-04-22 15:24:57 | 日記
今日は久しぶりにコストコへ。

「買い物リスト」作って、買い忘れが無いようにと気合を入れていきました。

ここへ行くといつものことですが山ほど買ってしまいます。
今日も、友達と二人であっという間にカートは山のよう

最初は、「お金、足りるかなぁ」の心配
(ここは、カードはアメリカンエクスプレスのみOKで、それ以外は現金払いです)
そのうち・・「車に乗るかなぁ・・・」
(ちなみにワゴンタイプの外車、すっごく大きい車に2人です
約、1時間後!レジでの御買い上げは・・・・

2人で65,000円也(ほぼ持ち金、全て!!)

車もギリギリセーフ
バックミラー見えない状態で帰ってきました

「デパートで服買ってたら、ワンピース1枚くらいの値段やん
「こんないっぱい買ってんから安いよねぇ
なんて言いながら・・・楽しかったわ

コーヒー
お茶
シリアル

全て右側が普通のサイズ!!
どれも約3倍の量 とにかく大きい

定期的にここで日用品の「大人買い?」するのはストレス解消にgood
夕飯もここで揃えました
 


芦屋サンクスホーム
 覗いていってくださいませ
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の就活弁当? | トップ | 中学英語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事