キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

12月14日

2014-12-14 22:11:40 | ラクロス
「12月14日」といえば・・・
忠臣蔵!赤穂浪士47人が討ち入りした日
日本史に疎いキー子でもそう言えます

でも・・今年2014年の12月14日は忙しい日でした。

まず!衆議院選挙
さすがに・・(なぜか)今回は選挙行かないと!!と思い
娘にも、「選挙、行きなさいよ!!」と朝から怒鳴りました

結果は自公の大圧勝で どうなんかなぁ

そして!われらがKGの甲子園ボウル
アメフトは日大に圧勝 順当に(?)
4年連続 学生日本一になりましたね

昨年まではドルフィンズを見るために必ず甲子園行ってたキー子ですが
今年は違います!!
全日本ラクロス選手権大会見るために長居競技場へ行ってきました。


全国クラブチーム1位との戦い
お相手の出身大学は 東京大学・慶応大学・早稲田大学等々がずらり!!
そしてお勤め先もスンバらしい

凄いとこまで来たもんです

実力もそれはそれは!! 素晴らしい 
「参りました 


暑さ対策に追われたあのリーグ戦の初日からは考えられない極寒の中
よく頑張りました

ホントに本当に息子のラクロス姿も見納めです。

本当にこれで終わりだと思ったからか・・・
よくぞここまで感動させてくれた!と思ったからか・・・

息子の泣き顔見てしまって
校歌「空の翼」歌ってたら涙が出てでて止まらなくなった。

やられたぁ・・・

まさか・・こんな1年をおくらせてもらえるとは
思ってもいませんでした。



沢山のステキな仲間に囲まれて皆本当にキラキラ輝いていました



良い学生生活だったよね きっと



芦屋サンクスホーム
 チラッと見て行ってください

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の館 パラディ北野  | トップ | 初のお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラクロス」カテゴリの最新記事