キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

そうだ!奈良へ行こう!

2018-10-20 20:49:14 | ちょっと足のばして・・・
お天気良くて☀️時間もあって⏲️

「そうだ!奈良へ行こう!」

と思い立ち😃



春日大社へ👀


御朱印帳持ってなかった😝

ちょうど今年で御創建1250年ですって!
厳かです😃

灯籠が沢山💕

それから若草山🌿

可愛い山💕

お水取りで有名な二月堂。



いい景色

奈良公園も東大寺も行きました!
京都に比べて奈良は見所少ないように思っていたけれど
なんのなんの🎶
見所たくさん😍

奈良ホテルも良かった😆




なんと!

2万歩も歩きました😝

大勢の修学旅行や遠足の子供たちと
その数に負けないくらいの鹿達と
楽しい秋の半日でした😍





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルコンラッド大阪 | トップ | 話し方教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと足のばして・・・」カテゴリの最新記事