キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

#3

2014-12-02 00:27:30 | ラクロス

あぁ^~~♡このユニファームを着てる姿見れるのも後1試合かなぁ。
#26で3年
そしてこの#3!
どれだけ追い続けたかしら。
やっぱりこのユニファームも
返さないといけないのですね(*゜-゜)

来年はどんな後輩が着るのかな?
これからも#3、愛してあげてください!
活躍してください。
皆に愛されてくださいね!


東京から帰ってきて完璧オフの息子!
引越の片付けといつもの仕事でバタバタの母に変わって…
この家に来て初の夕飯!
カレーを作ってくれました(º∀º)

美味しかった!
嬉しかったよ(^o^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラクロス全日本学生選手権 | トップ | 東京旅の復習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー美味しそう(^o^) (芦屋Nです)
2014-12-02 19:52:25
優しい息子さん!主婦としては人に作ってもらうと美味しいですよねー。
我が家の息子はもっぱら麻婆豆腐作ってますがあいにく私はあまり麻婆食べないんで自分で作って1人で食べてます。陳麻麻婆の素を成城石井で買ってストック欠かせません。
返信する
Re:カレー美味しそう(^o^) (ki-ko37)
2014-12-03 11:51:07
麻婆豆腐好きじゃないんですか?息子さんの作ってくれた麻婆豆腐なら食べて欲しいな(^o^)代わりに私がいただこうかな?
カレー!とびきり美味しかったよ!
返信する

コメントを投稿

ラクロス」カテゴリの最新記事