キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

荒西で・・・ 星野監督

2014-08-24 22:51:11 | ご近所
近所に住む真ちゃんと夕食・・・
お天気もあまりよくなかったので
近場にしよう!という事で、
JR芦屋駅南側へ出てすぐの「荒西」へ・・・


ちょうど、6時くらいに入店。
他にも2,3組のお客さんが私達と前後して入店。

カウンターに座って「とりあえずビールお願いします!」なんて言って
落ち着いてテーブル席の方を見ると・・・・

なんと

楽天イーグルス監督の星野さんが居られました!!
(スマホですかさず調べると、昼間に京セラドームで試合があったのですね)

キー子は緊張してドキドキ

「おすそ分けです!!」と他のお客さんにもこんな蟹をくださいました




もう一組のお客さんは帰り際に
握手してもらっていましたが・・・

キー子は・・・
「プライベートで来られているのに
いい年したおばさんが
写真撮ってくださいもなぁ・・・」
と思っているうちに
タイミングを逃し・・・

ただ「ご馳走さまです!」というのが精いっぱい

でも・・・とってもラッキーな夜でした





芦屋サンクスホーム
 覗いていってくださいませ
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014ラクロスリーグ戦 | トップ | もり家(六甲道・お好み焼き) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所」カテゴリの最新記事