キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

六甲山へ

2023-05-27 22:45:00 | 日記

今日も頑張りました!!
六甲山へ

27,000歩!

もうこれくらいへっちゃら(?)
とまではいきませんが

何とかなりました🤪

日々暑くなってきて
今日をのがせば
もう、秋まで歩きに行けないかも

そんな危機感(❓)もあって
突然の決行!

でもやはり5月🤪
爽やかに歩いてきました!








阪急六甲から上りは
ケーブルカーを使ったけれど





下りは自力で阪神新在家駅まで
一気に下降!!






歩いた歩数は



27,000歩の18キロ‼️

なかなか頑張ってる😊❓





ガーデンテラスで食べたソフトクリームは


最高に美味しかったよ😍











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリーラ•ガール パイ... | トップ | 父と母の恋の物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事