キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

やっとゴジラ!今更?ゴジラ!

2024-03-18 10:11:00 | 映画・ドラマ・本
ゴジラ−1.0見てきました!

長いこと映画見てないなぁ〜
見たいなぁと思う映画は色々あったけれど
しばらく何も見ていなかった!

そうしたら
日本アカデミー賞に
アカデミー賞‼️

ゴジラ!ゴジラ!ゴジラ!




あぁやっぱりゴジラ観たい!

IMAXはどうしても時間が合わなかったので
普通バージョンでしたが😓

すごい良かった!
すごいスケール!
ドキドキ!ハラハラ!
感動!素晴らしい!!
そして!
泣けた😅

『ゴジラ』は小さい時に
兄と映画館でよく観ました。
ゴジラvs〇〇
ゴジラvs××
あれっ?キングコングは?
キングコングvsゴジラもあった?
「キングーコングガヤッテキタ🎵」
なぜだか突然浮かんできたけれど
話が逸れるから
検索はやめておこう😅

ゴジラシリーズは
もしかしたら、
わたしの人生初の映画だったのかもしれません。

テーマソングは変わっていなくて
あの時と同じだったのが嬉しかった


ゴジラ−1.0は
『視覚効果賞』やその映画制作の技術でも
高い評価を得たようですが

わたしはシンプルに!
とっても良かった!
単なる怪獣映画とは全く違います!
観て良かった!
オススメします‼️

画像勝手に使いました!
許して下さい!

もう一つ!ゴジラ−1.0の
−1.0の意味は何なんでしょうか?
続編が期待できるのかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋ナッツの「アーモンドフ... | トップ | 産んだ覚えはない!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにいちゃん)
2024-03-21 17:54:30
一緒に観た記憶が全く無い❗ごめんなさい(T_T)
返信する
Unknown (ki-ko37)
2024-03-21 21:51:54
そうですか。残念です
返信する
ゴジラ-1.0 (moondreams)
2024-03-23 07:45:14
特殊効果の賞を取ったというので、どんなものかと夫婦もキー子さん同様、見に行きました。私らのような輩が多いようで劇場は満員でした。

ゴジラは迫力がありました!特殊効果も凄い。
主役のふたりの擬似夫婦役の演技は、朝ドラのままごと風でチョッといだだけないけど。まあ浜辺美波ちゃんが可愛いからゆるす。(笑)

テ-マ曲が流れゴジラが大暴れするのは、最高!でしたよね~!!

ただ、こちらの館内の音響(音量)が最初から異常にうるさく、ジジイには耳が痛かった。
だから点数を付ければ『ゴジラ-1.0』つまり100点満点から-1点(減点)ってことです。(爆)
返信する
Unknown (ki-ko37)
2024-03-27 14:34:57
@moondreams コメントありがとうございます!
−1はそういう意味だったのですね笑笑
返信する

コメントを投稿

映画・ドラマ・本」カテゴリの最新記事