キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

築50年超のアパートです

2020-07-29 11:56:25 | サンクスホーム
人間と同じで・・・
アパートも築年数50年を超えると
あちらこちらにガタが来て・・・
見栄えも悪く・・・
まだまだ使えると思うのだけれど
空室になると
なかなか新しい入居者が決まりません。

対策として
・家賃を下げる
・中を徹底的にリノベーションする

ということが考えられるのですが・・・

母が所有しているアパートは
和室2間の和式トイレ
おまけに、外階段の3階建て

1,2階はどうにかなっても
「3階はねぇ・・・」と空室が続いています

この度・・・
3階を「事務所使用可物件」として募集することにしました。

・コロナ禍で自宅勤務が続く方
・SOHOで事業をされている方
・作業場を探されている方

等を対象に利用者を募ってみようと考えています。

そこで・・・

畳をのけてフローリングにするため畳の撤去!






外側の扉をポップに!!





できることはやってみようと
少しだけDIY!!
身体をはって(笑)頑張ってみました!

場所は大阪市帝塚山
駅から近くアクセスばっちり!






一度覗いていってくださいませ→徳永マンション☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ対策 | トップ | 2020の 夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンクスホーム」カテゴリの最新記事