キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

ラクロス2連覇?

2015-11-15 21:15:31 | ラクロス
久々にラクロスネタ

あのラクロスの関西制覇からちょうど1年。
息子は卒業してしまったけれど、後輩たちは今年も快進撃
きっちり勝ちを重ね、今年もリーグ戦決勝戦へ
11月14日はリーグ戦決勝戦 vs阪大 でした。

昨年のチーム目標は「関西制覇」
そして・・
今年の目標は 「日本一」
だから、この決勝戦は本当に「通過点」
今日勝って、明日からまた練習して
来週は西日本の決定戦で勝って
駒沢行って・・・
・・・・
昨年と同じスケジュールをこなして
駒沢の全国大会で「勝つ
とイメージして歩んできた後輩たち


まさか・・まさかの敗退

キー子は応援行けなかったけれど
自分でもこんなに気になるのか・・・
と不思議なくらいすごく気になって
是非!!ぜひ!!勝ってほしかった
昨年はあと一歩届かなかった「日本一」叶えてほしかった。

昨日負けたことで突然「引退」になってしまった4回生
4年間お疲れさまでした




芦屋サンクスホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットサーフィン | トップ | まずは掃除! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラクロス」カテゴリの最新記事