キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

朝ドラ「おかえりモネ」

2021-07-10 21:16:06 | 映画・ドラマ・本
朝ドラ「おかえりモネ」
がんばって見てたのですよ!

「この人はどんな関係?」
「この人はどんな人?」
「なになに?それでどうなるの?」

一生懸命、見てたのです

しかし全く性に合わない

面白くない

どこで、どんな風に盛り上がればよいのですか?
楽しめばよいのですか??

分からないけれど

いつかは!きっと!どこかで!!
楽しくなるはず

そう思って
筋だけは把握しておこうと思って

この2週間ほどは土曜日だけ
軽く見ていたのだけれど・・・

もうやめるわ

話はあっち行ったりこっち行ったり
誰にも感情移入できないし

全体にどよ〜んと暗い

以前どの朝ドラだったか忘れたけれど
その時にも書いたかもしれないけれど

1回15分(毎回テーマソング1.5分として)
13.5分 ×1週間、5回で約67分。

2週間で映画1本分の時間をかけていることになります。

観たい映画もいっぱいある
ワタシの時間は私のもの!!

もうやーめた




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソバーキュリアス?? | トップ | SHIRO☆香りのお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ・本」カテゴリの最新記事