のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


先々週の台風が
夏の残りを持っていった感じ…。

がくんと涼しくなりました。
夜バイク乗ると半そでだと肌寒く感じたし…。

まあ、「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉があるわけで
当然かも知れませんが…。

あ。まあ、全国的に言うと、
「これのどこが秋?」
という感じなのかもしれませんが…

私自身沖縄には秋なんてないなんて話も去年してたわけで…。

でも、
とりあえず、夜のクーラーがいらなくなったので…。
コメント ( 3 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« まうすおんて... 時代と名前 »
 
コメント
 
 
 
そっかぁ。 (じゃすみん)
2006-09-27 21:35:15
秋が無かったんですね。



でも肌寒いのは こちらも同じ。朝晩めっきり寒くなっちゃって。



夜のクーラー!! ってことは これからは 電気代が半減するってことですね。



おめでとうございます♪



あっ、でもお昼は クーラーいるほど暑いです?

 
 
 
不安定な天気 (koyagi)
2006-09-28 19:02:43
不安定な天気が続いてます~

ここ数日20度ぐらいの日が続いていたのに、

急に30度弱!! 大汗かきました(笑)

街はジャケット着てる人もいれば、

真夏の装いの方も多いです、

何を着ればいいのでしょうね?悩みます(´ё`)┓
 
 
 
おへんじおへんじ (Lefty)
2006-09-30 00:37:51
●じゃすみんさんへ

確かに電気代は冬は安いです。

私の家には暖房器具がなかったりするし。

あと、昼は会社とかなので、

まだクーラーつかってますね。

家にいたら別ですが。



●koyagiさんへ。

それは大変でしたね。

昔雑誌でロンドンはそんな感じだという話を

読んだ覚えはありますが…。



でも、多分ジャケット着てた人は

天候の変化に服がついていけなかっただけ

だと思うので、

多分薄着が正解だったろうなとは思います。

あ。私が熱がりなだけかも…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。