のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


「いやぁ。最近はすっかり物覚えが悪くなりましてね。
ついこの間も『殿』こと松坂桃李さんの奥さんの名前をど忘れしてしまって。

ボケ防止のためにはここで諦めてはいけないと一生懸命思い出そうとしたんですよ。

どうにかこうにか『えりか』という下の名前は出てきたんですけどね。
そこまで出てるのに姓が出てこない。

さてさて、何だっけかと記憶を漁ったらなんとか出てきましたよ。

『宍戸』→参照:Wikipedia

いやいや。この人じゃない。そもそもこれって芸名じゃなくて本名で、芸名(リングネーム)は別にあるし。

そう思ったんですけどこの名前がこびりついてですね、なかなか先に進みません。
結局『戸田恵梨香』の名前が出てきたのはそれからさらに1分近くかかったという話なんですよ。」
コメント ( 0 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 80'sアイドル... Webで見かけた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。