*こやぎのはんこ*

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルクリアスタンプセット・クリスマス・試しぬり

2016年12月02日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*クリスマス*
(←クリック♪) 販売中!!

そのスタンプを使ったサンプルをご紹介♪

      

まず、だぁーーーーーっとおして、
どわーーーーーっとぬっていく。



あちこちに立てかけてみて、離れては見ぃ、近づいては見ぃ、する。
気になったところをぬり足したり、手を加えてみたりする。



この図案には、このタイプのスタンプインクが合うな~とか、この色が合うな~とか、
うわっ失敗した!とか、意外に成功だ!とかやるわけです。笑

そして楽しいわけです(´ё`)┓



*メリークリスマスの文字スタンプ、上の方をぬらずに白くしたままにしておくと
雪が積もってるみたいに見えますよ~

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

師走ぅーっ!
12月?!の方、
(今年も残り1ヶ月?!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



あぁあぁ師走。あぁあぁ12月。年末年始。
気持ちだけが急くばかり…っっ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリアスタンプ・柊に座ってる女の子2&スタカニ戦利品

2016年11月29日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*クリスマス*
(←クリック♪) 販売中!!

そのスタンプを使ったサンプルをご紹介♪

            

インスタグラムでは、こちらのカードは11月17日に紹介しています。
前回ブログで紹介した名刺の前に作ったので、あの名刺のアイディアの素になりました。



題字以外文字を入れる予定がなかったので、
スペースにポスカでツリーのイラストを描き加えています。



台紙を横に使うパターンも、広くおおらかに見えて
うん、良い感じ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

instagram(インスタグラム)

もしよかったら遊びに来てみて下さい~♪

コチラ→ 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

23日スタンプカーニバル2016でのお買い物。



”補充する”に徹した感じのお買い物になってしまったので、
ご紹介するまでもないのですが、個人的な記録も兼ねて載せておきます。

ブリリアントのインク…使い過ぎてダメになった色(右2つ)と新しい色(左2つ)その補充インク。
寿の文字スタンプは半額でget!早速年賀状や年末年始のモノに使ってみようかと。
はんけしくんは、ハードタイプを主に使っていたのでソフトタイプに挑戦したくて。

そしてスタンプカーニバル会場内で買ったわけではないのですが、
ブースを回っていて猫科判子さんのはんこ紹介のかわいい文字に目が釘付けに。
使っているペンをまるでメーカーさんの様に丁寧に詳しく特徴を教えて頂き、
試し書きまでさせてもらって、帰り道の文房具店で買いました。
PILOTさんのjuice upというペンです。
特にホワイトでこの細さ、こんなペンが欲しかったのよぉ~(≧◇≦)が叶ったようなペンでした。
教えて頂けて心から感謝、スタンプカーニバルはそんな情報交換も楽しいですよね((≧艸≦*))

毎回届けられるスタンプカーニバルでの皆さんの情熱に今回も刺激を受け、
新しい画材にワクワクもし、またやる気が湧いてきましたー(^-^*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

かぶった!
なにが?!の方、
(???の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



先日実家に帰るのにBAKE(CHEESE TART)さんでタルトをお土産に持って行ったら、
(いつもは行列で買えないのですが、たまたま並んでる人数が少なかったので)
その紙袋を見た母が、『あら?!なんかそれ見たことある!!』と
冷凍庫から出してきたパッケージがまさにそれだった!!
父が先日博多でお土産として買って来て、私に残しておいてくれたのだそう。
まさかかぶるとは。
いままでの父にチーズタルトのイメージがなかったので少し驚きました。笑


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

スタンプカーニバル2016(柊に座ってる女の子1)

2016年11月24日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*クリスマス*
(←クリック♪) 販売中!!

そのスタンプを使ったサンプルをご紹介♪



23日、スタンプカーニバル2016に行って来ました!!
10周年になるのですね~。感慨深い(´ー`) 
10年続いていることが、そしてこれからも続いていくことが、素晴らしい

今回は持って行った名刺をご紹介。



クリアスタンプのヒイラギに座ってる女の子を使って名刺を作りました。



台紙の色は5色。インクの色も赤やグレーやグリーンや茶系、パープルなど色々。



スタンプをおす場所も、台紙を縦に置いて、上段中断下段と3種類に。
それに合わせて題字やプロフィールを書く場所が違ってきます。



毎度おなじみのキラキラを施します。ワンピースもキラキラ透明ペンでぬってあるんですよ。



赤いスタンプインクでおしたものはヒイラギの葉っぱをグリーンにぬり、
それ以外の色のスタンプでおしたものは、ヒイラギの実を赤にぬりました。
今回は基本、色をぬらないバージョンなので、ここでアクセントをつけたつもり。



台紙が同じ色でも、スタンプの図柄が同じでも、
いろーんなバリエーションを楽しめるのがスタンプのいいところ

名刺交換して下さった方々、お話して下さった方々、ありがとうございました!!
次回またスタンプカーニバルの戦利品など少しですが紹介させて貰う予定です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

まさかの54年ぶりの雪!
寒っ~~~い!の方、
(どうなってんだ?!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



今年は秋を吹っ飛ばして寒さが早い気はしていましたが、
まさかの大雪でした。 うそでしょ~~、寒っむい!!
私を含め雪になれない皆様、足元気を付けましょう!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

koyagiオリジナルクリアスタンプセット・クリスマス・クレイオーナメント2

2016年11月21日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*クリスマス*
(←クリック♪) 販売中!!

そのスタンプを使ったサンプルをご紹介♪

      

木かるねんどに再挑戦した前回のつづき。



POSCAで色をぬってみました~。
お家はかわいくなった気がします
にゃんこは…おめめがやっぱり課題?!



今回は素材の素朴さを活かし、ニスはぬらず。
サンタクリップは、ずいぶん前に買った市販のものです。



ちいさなオーナメント、色をぬって完成(≧▽≦)ノ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

ごはんは添え物?!
炭水化物の話?!の方、
(糖質制限ってやつ?!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



サラダやお野菜から食べて、魚やお肉を食べて、最後にごはんを食べると良い、という。
無理のない範囲で健康に良いといわれることは取り入れたいとは思いますが、
炭水化物を中心にした食生活、三角食べを習ったりしてきたではないですか。
朝ごはんとか昼ごはんとか、おにぎりだけ~とか、おうどん~とか、
パン2個だけ~、パスタだけ~とかよくありません?
私は子どもの頃から食が細かったので、
おかずでお腹いっぱいでごはんが食べきれなかったのですが、
そんなで良いってこと、ですかい??苦笑
いやいや必要最低限取るべき栄養がありますので絶対量が少ないのも問題ですね。
食事のバランスと順番+運動という話なのでしょう、結局。

これまでの炭水化物でおなかいっぱいにしておかずが添え物みたいな印象は、
まるっきり反対にぐるっと思考を変えなければいけないってことかな。
結構な変化、デス。
ごはんは添え物…うどんもパスタも添え物…? 添え物… ?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

koyagiオリジナルクリアスタンプセット・クリスマス・クレイオーナメント1

2016年11月17日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*クリスマス*
(←クリック♪) 販売中!!

そのスタンプを使ったサンプルをご紹介♪

            

木かるねんどに再挑戦!

美味しそうに見えますが、食べられません。笑



前回薄すぎたので、少し分厚くしてみました。
これは何かと聞かれたら… ??? オーナメント、かな??

にゃんこのおめめは粘土には細かい部分までは写し取れずらかったみたいです。



ただ今乾燥中。さてどうなっていくでしょうか?((≧艸≦*))

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

逃げ恥見てる?!
見てる見てる!の方、
(ダンスもマスターしたよ!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



TBS火曜日22時枠のドラマはラブコメが多いので好きです。
みくりさんと平匡さん、どうなっていくのでしょうか?
仕事としての契約結婚、これ、現実問題いいのかわるいのか??
ときにふと考えてみてみたり…。笑

とにかく新垣結衣さんのかわいいことかわいいこと。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

koyagiオリジナルクリアスタンプセット・クリスマス・新発売!

2016年11月15日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*クリスマス*
(←クリック♪) 新発売!!
(新作は[NEW]が目印です )

      

今年5月に初めて、花かごと女の子、9月にハロウィンバージョンが発売になった、
koyagi original clear stamp(koyagiオリジナルクリアスタンプ)の
第三段”クリスマス”がこの度新発売になりましたーー!!!

すでにご存知かと思いますが、
アクリルブロックに貼ったりはがしたりして使います。
透明なのでどこにどうおしているのかがわかりとても便利です。
収納場所も取りません。



ひいらぎにちょこんと座った女の子。
お洋服は何色にぬりましょうか?、ね??((≧艸≦*))

周りにはどのスタンプを合わせておしましょうか?



気まぐれでも憎めないにゃんこちゃん、
何か言いたそうな視線をさっきからこちらに送っています。笑

クリスマスはもちろん、
冬のお家や雪の結晶は冬の間中使えますので、
寒中お見舞いなども活躍します。
にゃんこにいたっては、季節問わずずっと使えます

この冬、是非新しいスタンプセットで
楽しいイベントを彩って頂けたら幸いです。

これからサンプルを私自身も楽しみながら作っていこうと思っておりますので
また御手隙の時にのぞきに来てみて下さい♪



*いままでもこれからもお世話になるおなじみの
木製ブロックにラバースタンプがついたスタンプ、
アクリルブロックに貼ってはがして使うクリアスタンプ、
どちらにもそれにしかない良さがあり、魅力があります
どちらもどうぞ宜しくお願い申し上げます

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

超スーパームーン見たかった!
雨だったねぇ( ̄ロ ̄lll)!の方
(見れたよ!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



残念ながら雨の予報だったので、13日の超スーパームーンイヴで見ておきました。
それでも明るくて、近くの人工池に映る様子がまた美しかったです
当日は分厚い雲と雨で本当に残念でしたーっ(ノ_<。)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

koyagi original stamp 2017年賀スタンプ 新発売!

2016年11月08日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから
koyagi original stamp
2017年賀スタンプ
(←クリック♪) 新発売です。
(新作は[NEW]が目印です )

今回の新作は
にわとりプリンスと、
にわとりと富士山カラつきヒヨコです。

      

もう?もう?

はい(^-^*) 11月に入って年賀状の販売も始まっています。
来年2017年は酉年ですよ~    



実は私、来年の干支は戌だとばかり勘違いしていて、すたんぷえんさんに、
『来年は戌ですね~犬の資料を集めようと思っているところです』なんて話していたら、
『  koyagiさん来年は酉ですよっ!酉っっ!!』と指摘され、
気が付いたという経緯があります。危なかったーっ、本当に(´ё`)┓



スタンプが出来上がって来て、早速試しおししてみました。
タイプの違う3種類です。

カラつきヒヨコは、生まれたばかりのかわいこちゃん、
カラにきゅっとつまったユーモアのあるスタンプです。笑
並べたり、たくさんおすとかわいさが増します。
真っ直ぐおすだけじゃなく、右に左に傾けておすと、
ゆらゆら揺れている雰囲気が出せてリズムが出ますよ

年賀状だけでなく、ヒヨコモチーフはずっと使えます。
赤ちゃん関係、出産祝い、ちいさなお子さん関係をはじめ、
普段のメモや手紙のやり取りでも、目にする全ての方に癒しを届けられます。
是非、長~~~く使って下さいませ。



にわとりと富士山は、バックに富士山がそびえておりますので、
定番ではありますが、縁起の良いおめでたいスタンプです。
どなたにもわかりやすくお正月のご挨拶が伝わります。

にわとりプリンスは、鳳凰のような雰囲気を目指しました。
高貴で上品で華やかで美しい、そんな様子を。
12年に一度の主役の年を堂々と宣言しているような図案になりました。
色をぬっても良いですし、ラメの入ったキラキラのインクを使えばそれだけで
とても豪華で存在感バッチリです
画面上の写真の試しおしでは伝わりきれていないと思いますが、
左はブロンズの茶系のラメインク、右はパープルのブリリアントのラメインクで、
どちらもキラキラして本当にキレイです。



皆様が、大切なお相手に
年末年始のご挨拶をされるとき、
少しでもお役に立てれば幸いです(^-^*)



すたんぷえんさんでは、
今回のスタンプ以外にも、年末に向けての
新しいスタンプがたくさん紹介されています。
是非見に行ってみて下さいませ~

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。



秋のスイーツ!
芋栗南瓜!の方
(もう冬になってきたね~!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



 記録用写真です 
7日はやぎ夫さんのお誕生日でした

Happy Birthday !!

”Sadaharu AOKI”さんのケーキ。
もんぶら~ん♪ 久しぶりぃ。おいひぃ。
チョコレートの方は洋酒が効いていて大人っぽいお味でした。
上品でクールなケーキ2種でしたー

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

koyagiオリジナルクリアスタンプセット・花かごと女の子・クレイタグ2

2016年11月07日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*花かごと女の子*
(←クリック♪) 販売中!!

そのスタンプを使ったサンプルをご紹介♪

      

”木かるねんどのクレイタグに初挑戦!”のつづき。



乾燥させて、縁を紙やすりで整えて、
茶系のスタンプインクでポンポン。

小さい方はライトオークのニスを、大きい方にはツヤ出しニスを塗りました。
ライトオークのニスはまるでスエードのように、
ツヤ出しニスは革製品のようになりました。

ゴールドのグリッターを少し指で乗せてみたりもしました。
キラキラわかって貰えますか??



残念なことに、大きい方は完成直前、クラッカーの様にサクッと真っ二つに割れました。
(ボンドで貼って撮影)
原因は、薄すぎたであろうことと、ニスを塗って乾いて硬くなった後、触りすぎたのだと思います。



初めてなので、すべての作業が新鮮でおっかなびっくりしながら楽しみました。
何度も作って何度も失敗するしか上達の道はありませんな。

革ひもに通したかったのですが、すぐ手元になかったので、
以前ビーズアクセサリーを習っていたときに作ったネックレスに通してみました。
小さい方はラフィア?でしたっけ?(´ё`)┓ヒモに通してブックマーク、しおりのように。
でも乾燥段階でどうしても反ったりするし(薄すぎたことも原因かと)、
ニス後は硬くなるので、しおりにはむきませんっっ。

反省を活かしてまた挑戦してみます^ー^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

睡眠環境!
ぐっすり!の方、
(寝苦しい!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



初冬あるある。

毛布だけじゃ寒いし、羽毛布団だと暑いし。
お風呂で温まるのが良かったのか悪かったのかもあるのか?
寝床が定まらず、お布団の中でがさごそ動き回って眠りが浅く、
やっと気持ちよく眠れてたと思ったら朝が来た。

目覚まし時計がうらめしい。(∋_∈)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

koyagiオリジナルクリアスタンプセット・花かごと女の子・クレイタグ1

2016年11月04日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*花かごと女の子*
(←クリック♪) 販売中!!

そのスタンプを使ったサンプルをご紹介♪



木かるねんどのクレイタグに初挑戦!



まだ材料も道具も揃ってないし、扱い方もよくわかっていないですが、
まずは触ってみないことには…。



なんだかゆがんでるし、穴の位置は危なっかしいしでなかなかですが(汗)、
とっても触り心地は気持ち良くて作業が楽しい♪ 
初めてなので失敗だろうかなんだろうが愛着あってカワイイものです。
(初めから自画自賛か?おい!)
ドキドキワクワク、ときめいています!!笑



取りあえず2~3日乾かさなければならない??のかな?
どんな風に出来上がっていくのか、私にとっても”お楽しみ”デス((≧艸≦*))

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

急に冬が来た!
寒いっっ!の方、
(冬支度が間に合ってない!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



なんだか急に冬が来ました
なにもかもが間に合ってませんっっ。
しばらくは家中がごった返すであろう季節移行恒例の混乱風景。
ああぁ…( ̄ロ ̄lll)っっ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

koyagiオリジナルクリアスタンプセット・ハロウィン・空飛ぶ魔女っ娘3

2016年10月31日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*ハロウィン*
(←クリック♪) NEW!新発売!

空飛ぶ魔女っ娘を使ったサンプル3のご紹介です。

      

9月からハロウィンハロウィン言って参りまして、
お付き合い頂きましたが、いよいよ本番。



ポップアップカードを作りました。
本当はサンプルならもっと早く作らねばなりませんでしたっっ、すみません!!



クリアスタンプ”ハロウィン”から、魔女っこ、文字、コウモリを使っています。
文字は、ゴールドとラメ入りのグリーンを使ってぬっているのですが、
お写真ではちょっとわかり難いです。残念。



相変わらず★の部分にもキラキラグリッターを付けていたりもしています。

文字の下には段ボールでポップドッツ代わりで高さが出るように貼っています。



オレンジ、紫、紺、黒で思いっきりハロウィン色を使って、
茶色で締めた感じです。 どうにかまとまりましたー、ほっ

どうか皆様素敵なハロウィンを!!
★★★ Happy Halloween !! ★★★

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

instagram(インスタグラム)はじめました

以前から何度かお知らせしましたが、
内容はほぼこのブログと同じながら、
手軽なことから、こちらに載せないような写真を載せることもあります。

反対に、1枚写真をサラッとあげているインスタグラムの内容を、
こちらのブログでもっと多くの写真と言葉でご紹介することもあります。

もしよかったら御手隙な時に遊びに来てみて下さい~♪

コチラ→ 

世界中の人達のいろんなジャンルのお写真を
見るのがとても楽しいデスね

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

錦織圭くん、惜しかった!
頑張ってたね!の方、
(ハラハラした!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



ゴルフでは松山さんが、フィギュアでは羽生くんが頑張っていますねーっ!!

錦織くんは苦手な選手(デルポトロ選手)にも勝って、
準決勝では大ピンチを迎えたのに逆転勝ちしていたので、
もう優勝しかないーっ!!ヽ(≧▽≦)ノと応援していました。

ケガも多くて心配ですが、今年ももう少し。
頑張れーっ、カモーンKei!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(お城、葡萄の葉&蔦他)

2016年10月24日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから
koyagi original stamp
秋コレクション2016
(←クリック♪) 発売中です。
(新作は[NEW]が目印です )

今回は新作の
お城
koyagiオリジナルクリアスタンプセット・ハロウィン
花かごと女の子
を使ったサンプルのご紹介です。



9月に入ってすぐからハロウィン気分満々でしたが、いよいよあと1週間ぐらいで
『ハロウィン!ハロウィン!わっしょい!わっしょい!』も終わってしまいます。

街にあふれるハロウィン雑貨はかわいくて、ハロウィンスイーツは美味しくて、
今までなじみがなくてもこのハロウィン祭りにすっかり自分もハマっていることに気が付きます。



グレーとパープルの名刺サイズ画用紙を台紙に使い、
スタイリッシュに大人っぽい雰囲気を目指しました。
ポスカの白が効いています。

怖い怪しいお城というよりは、
何か楽しいことが催されていそうですぞ、
仮装して繰り出そう!!



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。



ハロウィンスイーツ!
食べた~!の方
(お店にいっぱいあるね!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



秋味のスイーツに、ハロウィン関連イラストが付いたら、
もうハロウィンスイーツです!!
たとえ中身は普段食べているものでもハロウィンなのです。
悪く言ってるんではないですよ、気分が盛り上がっていいではないですか♪

ちなみに写真に載せているのは、甘党のやぎ夫さんのある日のおみやです。
マネケンさんのベルギーワッフル、
パンプキンプリン、むらさきいも、栗味の限定商品でした。
ほんのり秋の旬の味が感じられ美味しかったデス(^-^*)
急いでスタンプでピックを作って飾れば、
Happy Halloween !!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(空飛ぶ魔女)

2016年10月20日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから
koyagi original stamp(←クリック♪) 発売中です、
(新作は[NEW]が目印です )

今回は以前から販売されている
空飛ぶ魔女
使ったサンプルのご紹介です。



ハロウィンの夜空は渋滞中

このちいさい空飛ぶ魔女のスタンプ、とってもお気に入り♪

今回はクリーム色の名刺サイズカードに、たくさんおして、
手描き文字を描きました。 
カードの角にベージュのスタンプインクをステンシルポンポン。
その後、こげ茶のスタンプインクをこすり付けました。
”なんとなーくウエスタン”な雰囲気に出来上がりました。



ハロウィンらしい配色というよりは、秋らしいカードに。
ハロウィンと秋、両方を感じられるのもいいですよね☆-( ^-゚)v

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

忘れ物!
よくやるぅ!の方
(ほとんどしない!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



やぎ夫さん、時々忘れ物をします。
そりゃね、人間だもの、しますよ忘れ物ぐらい。

私が忘れもしないのは、やぎ夫さんのおばあちゃん家に上着を忘れたこと。
2回ぐらいあったんじゃないかな?
1回は周りの方が玄関先で気が付いてセーフ。
もう1回は駅かなんかで気が付いて、
後日私が取りに行くか?とかそういう話になったところで
その場で車で届けて貰ったんじゃなかったっけ?(私も詳しくは忘れた。笑)

基本的にやぎ夫さんは必ず取りに戻るタイプ。
家を出てしばらくは何かを取りに戻ってくる可能性があります。
私は忘れ物をしても、よっぽどのモノでないかぎり、取りに戻らないタイプ。
『忘れたーッ( ̄ロ ̄lll)』と不便ながらもどうにかやり過ごします。

定期券を忘れたやぎ夫さん、
やぎ夫さんの星座、その日の朝の番組でランキング最下位
あんまりあたらな~いと流して見がちでしたが、その日は当たってた??笑

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

koyagiオリジナルクリアスタンプセット・ハロウィン・空飛ぶ魔女っ娘2

2016年10月17日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*ハロウィン*
(←クリック♪) NEW!新発売!

空飛ぶ魔女っ娘を使ったサンプル2のご紹介です。

      

毎度毎度のサンプルです☆-( ^-゚)v

このスタンプセットも、色ぬりを楽しんでもらえるように
ベタな部分がない図案になっておりますが、
ぬってもぬらなくても、上手に使ってもらえますよん♪



今回も使っている台紙は名刺サイズのカード。

 こちらは台紙を縦に使って、
大胆にはみ出して黒のスタンプインクでおします。
下に手書き文字を書いて、ワントーン落したグレーのペンで★を描きました。

色は塗らず、ピンクと水色のスタンプインクを
ステンシル用ポンポンで色をおきました。
これは以前すたんぷえんさんがされていました。
やわらかくて素敵だな~と私もやってみた!えへへ。



 こちらはピンクの台紙にグレーのスタンプインクでスタンプ。
文字も台紙とインクの色に合わせて、ファンタジーな感じの字体で。

こちらも★の部分にスタンプインクでポンポン♪
そして、どちらのカードとも、
★の部分にキラキラペンを上から塗ってあります。



 見えますか~?! ★の部分のキラキラが。
光りが当たると、とってもキラキラ光ります(*゚ー゚*)

スタンプをおして、色をぬるのも楽しい、
ぬらなくともかわいいカードは出来ます。是非試してみて下さいね♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

指のさかむけ(ささくれ)!
すねのカサカサ!の方、
(かかとのカチカチ!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



急に乾燥してきて、風邪じゃなくても、
のどがカサカサ、ケンケン、コンコン。
お肌もカサカサ、カユカユ、ガチガチ。

やぎ夫さんもヒートテックスタンバイ。
今年は秋をほとんどすっとばして冬が来ますぞ~!!

サムーーーーーーっ!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(にゃんことおすまし魔女、他)

2016年10月13日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから
koyagi original stamp
秋コレクション2016
(←クリック♪) 発売中です。
(新作は[NEW]が目印です )

今回は新作の
にゃんことおすまし魔女や、お城
koyagiオリジナルクリアスタンプセット・ハロウィン
使ったサンプルのご紹介です。

      

スタンプ&少しイラストを描き足したカードを作ってみました。
みなさんの手書き文字やイラストを、スタンプと組み合わせてもらうだけで
また化学変化が起き、楽しい作品が無限に作られていくと思います。
みなさんの手作り・手描き作品の一部のお助けアイテムとして
スタンプが活躍できることも大いにありますので、是非使ってみて下さいませね♪



こちらは、ちょっとおしてみただけ~なカード。
これに文字や、他のスタンプのパーツを足して何か作れそうな感じデス。



*   *   *

↓ すたんぷえんさんのタグのサンプル、ご紹介!!
(画像はすたんぷえんさんのブログよりお借りしています)
*すたんぷえんさんのブログ→ → → ★コチラ
このタグ掲載の記事→ → → ★コチラ



鳥獣戯画のハロウィンタグ!!
*使われている鳥獣戯画のスタンプは→ → →コチラ★

和柄なのにハロウィンに使ってなんの違和感なしってこれいかに?!
驚きでしたが、素敵ですね~
しかも時代も超越しちゃってる感があります!!
良いモノは時代を選ばない、イベントも選ばないということデスな((≧艸≦*))

そんなスタンプと、
新しいクリアスタンプの中からは、カボチャとコウモリを、
ウッドスタンプはお城
使って貰っています。
こちらも素敵に使って貰って幸せです!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

急に冬が来た!
寒っむいぃぃ!の方
(陽が沈むのも早いよね!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



長雨で秋を感じる時間なく、一気に冬の足音が聞こえてきました。
10月中旬に入るので無理もない自然な流れですが、身体はビックリします。
やぎ夫さんも朝ベランダに出て体感で着る服選び。
それでも迷う微妙な陽気です。一日の間でも気温差が激しいですものね~。

風邪をひかないように、気を付けないといけません(*゚ー゚*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

koyagiオリジナルクリアスタンプセット・ハロウィン・空飛ぶ魔女っ娘

2016年10月06日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*ハロウィン*
(←クリック♪) NEW!新発売!

空飛ぶ魔女っ娘を使ったサンプルのご紹介です。

      

もともとある雑貨をハロウィン仕様にしてみましょってことで、
空飛ぶ魔女っ娘のタグを作って挿してみました。



↓ 写真撮影し終わったところで、何か足りないなぁ~?
オレンジ色&ブラウンを使って秋色演出には成功しているつもりですが、
ここでゴールドのキラキラペンでフリンジの裾をぬることで
華やかさUP!気分もUP!です☆-( ^-゚)v
やっぱりキラキラがないと、ね。笑



いろんなお店でかわいいハロウィン雑貨がいっぱいで欲しくなりますが、
自分で作ると愛着がわきますし、持ってるモノ+ハンドメイドでも十分
”お家ハロウィン”楽しめますね♪



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

新ドラマシーズン!
始まってるよ!の方、
(何見よう?の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



うーん、うーんっっ。
ほとんどドラマ見なくなっちゃってるけど、
新しいクールが始まるときは、一応何か面白いのないかな?って
ワクワクはします。 

”逃げるは恥だが役に立つ”は見てみようかな??
ラブコメ?みたいだし。 
新垣結衣さんと星野源さん主演。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加