のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


いまさらだけど…アドバンスにしてみようかな…。
アクセス解析にちょっと興味が出てきたので。
サービスが始まったころは、3ヶ月無料キャンペーンをやってたにもかかわらず、
周りがことごとくアドバンスにしていたという理由だけでやめてたという…。

ただ、しないつもりだったCSSカスタマイズもやっちゃったし、
別に意固地になる理由はほとんど無いんだよな…。
1ヶ月お試しはまだのこってるし、そのあいだにアクセス解析ならある程度傾向はつかめるだろうし…。

そこで気になるのがgooメール。
"Lefty"としてはここのメールがメインなので、
それなりにメールもあったりするので、
例えばデータが消えちゃったり、何らかのコンバートが発生するならちょっといやだなと…。
あと、お試しを終了したときにどうなるかとか…。
どうしようかな…。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 釈然としない... RSSリーダー放... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-06-25 21:49:47
gooメールは、アドバンスを辞めると、

全部、データが消えてしまうらしいです。

バックアップをとっておく必要がありますね。
 
 
 
なるほど… (Lefty)
2005-06-26 09:57:04
●Kenさんへ

…ということは、そのまえにメールソフトで「受信」しちゃえばいいんでしょうね。



今使ってる有料メールを解約して、gooメールのほうをプライベートのメインアドレスにするという手もあるかな…。

もうちょっと考えてみよう…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。