仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

切り換えて!!

2005-11-06 22:56:20 | チャレンジャーズ
のちポッキーです。

11月5日、宿敵松下電工との試合は、何とも残念な結果で、0-3と第4Qの相手のフィールドゴールによる得点によって、敗れてしまいました。我ながら、かなり興奮し、声も枯れるほどに声援を送りましたが、本当に悔しいです。でも、選手、スタッフの一生懸命さは十分に感じ取れましたので、気持ちを切り換えて、決勝トーナメントを死に物狂いで、戦って欲しいと思います。長居球技場、横浜スタジアム、東京ドームと厳しい戦いが続くと思いますが、絶対に勝つんだという強い気持ちを持ち続け、気力溢れるプレイを見せて欲しいです。そうすれば、必ず道は開けます!!
どの試合も必ず現地に応援に行きますから、何としても4年前のあの東京ドームでの感動を、もう一度分かち合わせて欲しいと心から願っています。

次は、11月20日午後2時、長居球技場で、アサヒビールシルバースターとの戦いです。昨年も同じ状況で対戦し敗れていますので、まずはそのリベンジに向けて、準備してもらいましょう。頑張れチャレンジャーズ!!

それから、今日は息子が新チームとなって、初めての練習試合があり、13-0で勝利しました。あいにくの雨のなかでしたが、息子はディフェンスも含めて頑張り、2本のパスキャッチをしました。
怪我をした選手もいて心配ですが、皆で試合経験を積み、自信をつけていって欲しいと思います。頑張れスパイダース!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿