仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

3年生お疲れ様!

2005-12-17 23:00:49 | アメフト
ポッキーです。
今日は、とても寒かったですが、息子の高校のグラウンドで、引退した3年生チーム対現役チームの試合がありました。3年生チームは、全部で11人で、攻守ともに出っ放しでしたが、後輩達に負けてたまるかと、高校生活最後の試合を楽しんでいました。結果は、12-6と現役チームが勝ちましたが、3年生は、とてもいい笑顔でした。いい指導者と仲間に恵まれて、充実した高校生活を送れたのだと思います。こうした経験をしていない私にとっては、何とも羨ましい光景でした。

息子もこれから、さらに努力を続け、大きなけがをすることなく、充実した活動を続けて、来年のこの時期、笑顔でこの試合を終えることができるよう、頑張って欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿