別れた男

2001-09-17 | 日記

別れた男に会うっていけない事かな、慣れてる男ってやっぱり駄目だなって思うけど楽な部分は確かにあるんだよね
好きな食べ物言わなくても知ってるし大体相手の思ってる事感じてる事解ってしまうから変に気を使わないで良いし相手もそうだろうけど
大嫌いで別れても時間が洗い流す物みたいな事が合って以前よりも冷静に相手を見れる
憎しみを感じなくなったら見えてくる物ある
憎しみってもしかしたら自分自身の我が侭なのかも知れ無いって感じる
思いどうりにならない事への苛立ちや自分の思いが思う様に伝わらないはがいさなのかも
人は自分じゃないって解っていながら認められない気持ちなのかも知れ無い
別れた男に会って見るとその頃の自分が見える
少しは私成長したなって嬉しくなった
変わらない男にそうなんだって納得したりして今の生活に自信を持てたり間違ってなかったって安心出来たりして会って良かったと思えた
女は別れた後は冷たいなんて言うけど冷たいんじゃないと思う
別れた後で初めて相手を冷静に見れるからだと思う
男の人は別れた後でも女は変わらないって思ってる変わる心を知らないんだ
どんなに悲惨な修羅場をくぐっても時間は傷を癒すんだなって残酷だし優しいのかも時間は
今日は別れた男に会いました.私は少し成長できました

コメントを投稿