おなかの中で発酵するもんばっか食べてるんかな~

2006-09-20 | 日記
はっきりせんよな~・・・はっきりしてくれな困るねんけど・・・

朝方にならんと寝~へんワテやけど・布団に困る

綿毛布を出してるんやけど中途半端やちゅ~ねん

寒いんだか暑いんだか・・・寝てて肩が思いっきり凝ってる・・・

      ちじこまって寝てるからか?

寒いのかと思えば暑くて寝苦しいし・・・

   どないせっ~言うねん

この時期は寝るのもあれこれ考えなアカンのか?

そう言えばこないだ寝ッ屁をこいてあまりの臭さにビックリした

一人で良かった~ってしみじみ思いました

あ~こうやって女子は退化していくのかな~なんて感慨深いもんありましたがな

ホンマ・・・どないやのん?って感じ

   ワテ   大丈夫やろうか

コメントを投稿