濡れて~髪・振り乱して乱舞の風を待ちわびるのよ~ん

2006-09-17 | 日記
どうにも・・・こ~にも・・・血がざわめいてならぬ

高鳴る興奮の熱にワテ。焼け焦げて旨く焼いてね~食べごろに~なんて気分でおます

あ~   まだなの?   もう・そろ・そろ   早く来て~って

ワテ、落ち着けまへん

昨日からの用事もほッからかして兎に角家に帰らせろ~って帰ってきたホイ

怪しい雲行き・・・妙に生暖かい風・・・来る。きっと・来る~って感じ・山盛り

つれからも早速電話が入る

どないする・今年初めての~ってかもやで

ホンマやな~・今回はいける筈やで~・ガンガンいく準備せな

あんたの家の近所の屋上は大丈夫なんか?

OK・さっき行って確認してきた。大丈夫や

ほな・あんたの家に集合やな

    そう   そう   そうなんです

台風クラブのわてらは今夜に向けて宴会の準備でアタフタしてます

来いよ~・キッチリ来てや~・不謹慎をお許し下され・

コメントを投稿