始まれる気持ち

2014-02-27 | 日記
想えば私

自分で自分を縛っていた気がする

私自身が離れられなかったんだと想う

一人が怖かった

すがれるものが必要だって信じてた

私が私をオジヤンと言う太い鎖で繋いでいたんだ

鎖を解いてから7カ月過ぎた

深夜のメ~ル

俺の気持ちがやっと治まった

                ・・・・治まったんだ・・・・

それがホンマなら嬉しい

   ホンマに嬉しい

罪の意識から少し解放された気になれる

許された気になれる

自分を大事に生きて良いんだって言って貰えた気になれる

これからの私は自分をちゃんと愛してあげようって想ってる

自分を満足に愛せない癖に人をちゃんと愛せる筈が無い

私を大事にしてあげよう

私をちゃんと愛そう

始まれる
      やっとこさって感じ

これからやもんって
            ほんま

                 やっとこさ
これからや



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り敢えずは ()
2014-02-28 22:34:02
よかったやん。

今からだよね~
返信する
新しい人生がはじまるらしいね (信者のいない新興宗教教祖)
2014-03-01 07:37:00
新しい恋もはじまるかな? だといいね
返信する
お久しぶりです ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ (鞍馬天狗)
2014-03-17 11:52:06
人生には何度かの転機があるそうです。

振り返ると・・・
天狗にも何度かあったように思います。

新たな一歩を踏み出す時って
結構エネルギーも要りますよね。

でも・・・
カオルさんならできると思います。


新たな出発!!

p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ!!

返信する
Unknown (コメントありがとう~)
2014-03-24 08:41:25
寅や~ん。教祖さん。天狗さん
暖かいコメントありがとう
日々何とかかんとか乗り切ってます
春でんなっ~
又エエ報告出来るようにっておもってます
ほんま
な~ンもなくておもんない日々でおます
返信する

コメントを投稿