尖がってばかりやおられまへん~

2014-04-03 | 日記
ガキの頃

何でも解って居たし理解出来て居た



経験が理解を邪魔して解っていたことが実はまるっきり見当違いやったり理想やったりで・・・・


結局・な~んも解ってへんし理解も全く出来てへん


大人になるって大変

沢山諦めて・沢山の事に目つぶるって事を痛みで覚えて

                       痛みも何時しか麻痺してしまう

ガキの頃

しっかりしていたって思う

きっちりしてたんかな~って思う

真っ直ぐにモノ見れて感じれてたって想う

いつからやねんやろう~・・・・・・

知らん顔が板につき見て見ないふりが上手になり表情を作れる様になったんは・・・・

時々やけど・・・・・

          こんな事を想える自分が好きや

自分を好きって思える事が出来る様になった事が嬉しい

でも

他人さんに好きって思って貰える事の方がもっともっと好きや~


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もち ()
2014-04-03 22:15:41
好っき~やで ( ˘ ³˘)♡
返信する
文字バケ ()
2014-04-03 22:22:46
(^з^)
返信する
サンキュ~ン (寅や~ん)
2014-04-23 15:45:49
何時も励ましてくれてありがとう~
返信する

コメントを投稿