楽してげっそりを目指して日々励む所存でおます

2005-04-16 | 日記
サウナス~ツ・・・汗をかける・・・汗ビッショリになるんやんな~

ワテ検査まで痩せねばならんのじゃ~

簡単に楽して痩せるにはサウナス~ツが絶対に必要じゃ~

ゲルさんに通い出して確かに心なしか骨が目立ってきた気がする

一番の効能は肌がツンツルテン、すべすべで我ながら触っててもエエ感じ

以前は風呂上りには何処もかしこもボデェ~ロ~ション塗りたくってたのに・・・

今はな~にも塗って無いのにツンツルテンのピッカピカすべすべしてる

後はタンマリ汗かいて痩せるだけじゃわ~い

ツレの押入れの肥やしになってたサウナス~ツをワテが有効利用してやらねばと

着込んでゲルはんに行きました

ワテの意気込みに感服した店のオネ~チャンが言いました

今日はサ~ビス、限界まで挑戦。好きなだけ入っててもエエよ~って

普通は20分、ドボドボの汗まみれになるのにそれ以上の汗を出せるのか~

30分、それがワテの限界でした

汗で目開けれません。立ちくらみまで致しました。手と足浸けてるだけやのに・・・

何故かぐったり疲れます。サウナス~ツの所為なのか・・・

楽して痩せるのも楽や無いでな~サウナス~ツあなどれん奴じゃわい

コメントを投稿