たこ焼のタコが最近小さくなってる気するんやけど

2005-04-17 | 日記
高い所が大好きです

遊園地に行くと必ずジェットコ~スタ~には3回は乗ります

でも観覧車は退屈やし好きやおまへん

南に新しい観覧車が出来て早速乗りに行きましたがワテはおもしろくなかった

思うになんで観覧車に乗ると男は発情したがるのでしょう~

ワテの知り合いだけなのかも知れんけどやたら傍に寄ってくる気がします

引っ付いて座ってもエエ~なんて気持ち悪い声で聞かれました

向かいに座れと何時もなら言うのですが南に新しく出来た観覧車はそれが出来ん

暑苦しいのに横に座って何故かワテの肩にもたれやがる

夜景がこんなに綺麗やなんて何時も下歩いてるから気つけへんな~

アホンダラ、御堂筋沿いのホテルのラウンジからしこたま見れるし見てるやろ~

こんだけの人。一体何処から来てるやろうな~

家から来てるに決まってるやんけ。宇宙からやったら怖いわい

しかしホンマにエエ感じやな~そう思えへんか~と顔を覗き込まれる

あ~自分の世界に浸かりきってるのね、何か決め台詞でも言うてやらねば・・・

今度乗る時はキサマのケツにバイブでも突っ込んで羞恥プレイでもしようか

満面の笑みを浮かべて耳元で囁いてあげました

後は互いに顔を合わすこと無く無言のまま・・・

ヤッパ、私観覧車には向いてません




コメントを投稿