なるへそ。フム。フム、へ~でもワテには理解できまへん

2004-03-22 | 日記
正しい。そして美しいデブの姿ってあるらしい

知り合いのお方は痩せた女はカスと堂々と言い放つ

女性はふくよかでタップリコンの脂肪に包まれていなければならないらしい

まず。骨太の女のふくよかなのはあまり好みでは無い

大柄の女も駄目らしい。色が黒い人も駄目、のっぺりした顔も駄目。駄目が多いんちゃうの

理想の女性は?と尋ねた私が馬鹿でした

骨が細くて小柄で色白で目鼻立ちのしっかりした子、大事な事は肌の質の良い事もはずせない

その方の夢。そんな女の子をじっくり自分の理想の脂肪を纏う女に育てあげる事だそうで・・・

14.5からじっくり良質の脂肪をたらふく食わせて日光に当てずに運動させずに育てたい

あれやこれや口の泡吹かせながらツバ飛ばしながら語るお方・・・・

一生叶わない夢やろうな・・・と思いつつもこいつならやるかも・・・と不安も感じる

世の中はホンマ。色んな人居るんやな~

銭の使い道間違ってるで~と思うけどその人の趣味。喜びの為なら他人がアレコレ言う事無い

マニアの方ってホントそれぞれに色んなこだわりがあるまくるのね!

コメントを投稿