アラ!こんな所にマニア君、ホラ。ホラそこにもマニア君!

2004-03-23 | 日記
拘る、こだわりって個人的なもんやん

理解出来ん事多いよな

理解しようと思うのがなんてったって間違いやけど

ワテの知り合いホンマに個性的なマニア君が居る

兎に角足が好きで好きで堪らんらしい

それも足の指。足の指でも小指が一番や言わはる

夏になるとオナゴさん達ミュール履くやん

もう欲情しっぱなしでまともに歩けない程にバッコンバッコンになってしまうんやて

以前、拝み倒されて銭ちらつかされて銭に釣られた訳や無い・・・嘘です。銭に釣られました

足の小指を舐めさせて上げた事がある

一分だけやで。時間測りながらも気色悪い、悪い。長い。長い一分やった

小指の爪。切ってくれたらもっと銭払う言われたけど勘弁してもらったわさっ

夜な夜な足の小指の爪のコレクション眺めながら何してるんやろう・・・?あれやろうな。

恐るべしマニア君。色んな子居てるよね~

ア~口が痒い。もっとエゲツない子沢山居るのにな~刺激強すぎるよな~

コメントを投稿