鼻かめよ~って

2006-01-28 | 日記
気になる・・・イライラするほどに気になる

垂れてき~へんか・・・垂れたら嫌やん・・・垂れそうやん・・・

美容院で頭洗ってくれてるアンチャンが風邪ひいてやる

鼻水・すすりながら話してはる・・・話なんかせんでええちゅ~ねんって・・・

シャンプーする時ってアンチャン頭下げてるやろうな~

鼻水がズルズル言うてる・・・繰り返し・繰り返し鼻水をすすってる・・・

御願い。手止めて鼻かんできてや~ってマジに思うがな

気になって気になって気持ちエエどころやなかったわい

楽しみのシャンプーが台無しやったわい

明日はマラソン・早起きして旗振らねばなりませぬ

沿道で旗を降るワテの姿を捜してケロよ~って





コメントを投稿