真田山のドラミちゃん

2006-01-26 | 日記
何時も強気って言うのもホンマやし滅多な事では愚痴らん子がポキって折れた

女子だてらに照明の仕事をしていて重いライトを持ってアッチらコッチらと

野外コンサートに時なんかホンマに女子のする仕事ちゃうな~って見ててしみじみ感じさせ・・・

酒はガンガン呑みやがるしハンサムなガ~ルやんけって常に思わせてくれてた子

張り詰めるとアカン。頑張るって言葉大嫌い。

頑なに張り詰めてどないやのん・もう目一杯やれるだけやってるわいってなもんやん

泣く時は泣かなアカンって思うねん

悔しくて情けなくて自分が嫌いでって泣いてる時って涙がショパイやん

感動してたり嬉しかったりとかの時の涙ってショパク無いのにね

お肌に悪い、肌荒れさす涙なんか身体から搾り出してしまおうやん

エンッヤ~・君からもらい泣きって心の中で歌いながら泣きましたがなってね

出すもんだしてスッキリなんかしてへんでも兎に角出したんやん

後は又どないかなるって・ケンチャナヨ~・アラッソヨ~ってついでになんちゃ~ないきにや

今夜も又、どないも出来んかったらおいでや・

ビールだけしかあれへんけど・ビールなら何時でも用意してるさかいにな~

ホンマやで!

コメントを投稿