カケヒキ以外で弱気を見せないなんて大人じゃんってホンマか?

2004-05-31 | 日記
なんか変やな~・・・とは感じてたのよ

でも多分二日酔い、呑みすぎやって思ってたん

寝転がってて立つとなんかフラ~とするんよな

なんで~?酒が強烈に残ってるのね、そう信じ込んでいたんでやんす

オカンの命日やのにお供えを~フラフラするけど買いに行かんとアカンよな~って買い物行ってん

食欲まるで無い・・・やたら喉が渇く・・・動くと眩暈・・・おかしい~。どうも変や

まさか?そんな馬鹿な~嘘やろ~・・・熱計ってみてんやん

久しぶり、ま~そうやったん。なるへそ。

チエ熱か・・・それとも風邪か・・・久しぶりに熱やんけ

ワテ、座薬入れるの苦手、鏡見ながら穴を確認しながらしか入れられへんねん

仕方無い、飲み薬で治まる熱や無い。どうりでフラフラする筈よね~って

座薬を必死のパッチコンで入れて熱さまシートでこに貼り付けて足の裏にも熱さまシート

完璧!流石、熱対策はバッチリやん、

ふと思うた、ワテしんどい時ってホンマに誰にも甘えへんよなって・・・それってどうなんやろう

しんどいねん、熱合ってもう堪らんねん、言うたら着てくれる人は居るんやろうけど・・・

なんかな~そう言いたい。甘えたい人も居らんちゅう事なんかな~

ますます逞しくしぶとくなっていく気するけどオナゴは強くないと駄目やもんな、ホンマそうやて

コメントを投稿