だって嫌やねんもん・・・他に言い訳あれへんやんって

2006-02-23 | 日記
真剣に嫌って聞かれれば・・・・そうでも無いかも知れへんけど・・・って

でもしたくない。したくないもんしゃ~ないやんって・・・

何が嫌やねんって聞かれれば・・・・刺激無いもんとか・・・ワンパタ~ンやしとか

おもろく無い。楽しめない。それなりにあれやねんけど・・・今イチ乗れないって

慣れた身体が一番安心ねって事も確かにあります

慣れた手順で何時も感じでそれはそれでエエしエエねんけど・・・

でも拒否・嘘ついてまでもしたくないねんもん

悪いな~って思ってるで~・ホンマに・悪いな~可哀相やな~って思ってるよ

でも。無理してやるのはヤッパ嫌やねんもん

生理さん・御願い・これ以上は誤魔化せません

出来れば・なるべく・早急に来て戴けませんか

言い訳するのが面倒になるやん。ソロソロ着て戴けるとありがたいのですが・・・

コメントを投稿