気配

2012-02-02 | 日記
電車待ちのホ~ム

   綿菓子の様な
           タンポポの真綿の様な

         真っ白な・真っ白な色んな形の塊がハラハラ舞ってた

フト・・・感じてた

    キリッっと締まった気配を感じてた

雪が舞う前の前兆・・・・肌が締まる・絞まる・血管がうずくあの感覚

   大阪に住む様になってから覚えたあの感覚

産まれ故郷では当たり前に感じてたあの感覚が今はまるで違う感覚に感じれる

世の中の全ての音が雪の前触れにうずくまる・・・・

     寒さを感じる・・・冷たさを感じる・・・

そんな感覚を飛び越えてぶっ飛んで感じる・あの気配を久々に味わった

ぬくぬくの御布団の中に埋れていても気配を感じてた

    あっ・降ってきたんだ・・・・って

雪が歌う声が聞いてた・・・・眠りに助けられるまでずっと聞いてた雪の歌

あの頃・・・ひもじくて・・・ひもじくて・・・早く眠りに助けてってうめいてた

たった4歳やったけど…多分今よりずっと生きてる事に真摯やった

    気配をちゃんと感じれて逢えた雪の花弁

今日はとてもシアワセやったわ

        









6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ ()
2012-02-02 23:04:54
詩人
返信する
Unknown (ZAZA)
2012-02-03 12:26:28

素晴らしい・・・

カオルのこういうところがたまらん。
抱きたい。笑

北海道の想い出は、なんだかどれも寒くて切ないね・・・


返信する
寅や~ん (kerokerokaoru)
2012-02-04 15:11:08
その節はホンマにお世話になりました
ありがとうね
寅や~ん又遊んでや
あっそれから寅やんのとこに見に行くのはどないしたらええのん
日記書いてるんやろ~
返信する
zazaさん ()
2012-02-04 15:15:28
抱いて~・・・わて多分エエ抱き心地やで~
自画自賛やけど
最近。性欲が湧かん・・・なんでかな~
食いたいって衝動に駆られる男が居らん
それってわても枯れてしもうたんかな~
相変わらず酒には溺れてるけど・・・男に呑まれてみたいわ~性欲を刺激する男を・・・って言うてるよりも性欲を刺激する御女子にかな

返信する
うん かおるさんが匂う文章 (ファンです ストーカーです)
2012-02-06 16:22:16
雪の舞う電車のホームで
美しい光景 楽しい思い出 悲しい思い出
カオルさんの感性には驚きます
ときに下世話になるのもスカッとした感じ
また チョクチョクお邪魔します
返信する
スト~カ~さん (kerokerokaoru)
2012-02-10 00:03:07
素敵です
私にスト~カ~が居るなんて嬉しいわ~
でもね・なんか匂う・多分・多分・あの人?
って思ってます
返信する

コメントを投稿